ランブットという育毛剤の口コミはみんなズボラ? - 育毛剤・発毛剤ランキング

ランブットという育毛剤の口コミはみんなズボラ?

gahag-0112982679.jpg
ランプットという育毛剤を見つけました。


「頭にフルーツを塗る」って最初見た時はなんじゃそりゃ。ですよ。
八割型そう思うんじゃないでしょうかね。

しかし、スカルプケアの新しい常識ということを考えると、意外にも外れてはいないんじゃないかな、と思いました。




「そろそろ本気で頭髪と頭皮について本気でなんとかしなければ」なんて思っていたところです。

やっぱりあきらめたくないんですよねね。



これまで使っていた育毛シャンプーや育毛剤。

とりあえずハゲの進行はしていないから、まずまずかなって思っていたんです。

でもそれって自分だけだったのかもしれません。

実はじわりじわりと進行しているとか、本当はもっと良くなるんじゃないのか、なんて思っています。



そうすると変化をつけるために違ったものにいってしまいがちなのです。

まぁそれが良いか悪いかなんてのは結果を見てからの判断ということになりますが、どうせ変化をつけるのであれば、これまでとは全く違ったもの、という考えもありだと思うんですよね。


しかも、これ一週間に2回しか塗らなくていいということで、かなりズボラなタイプでもケアできそうな感じがしました。

大概、育毛剤などは毎日塗るべし的な要素が多い印象だっただけに、もし塗らなかった日があったらなんて思うと途中で諦めて三日坊主になる確率が高い高い。


逆にそれで不安になっていましたけど、ホームページには大々的に週二回でよい、ということなので、毎週決まった曜日に塗るようにしたんです。

医学博士で薬剤師の西垣敏明という先生が監修しているので、その辺は安心かと思っていました。

実際に1ヶ月使ってみて、コシは戻ってきたような気がします。

髪の毛のコシによって、見た目ってだいぶ変わってきますよね。

若さを取り戻したい、ということではないのですが、実際の年齢よりも老けて見られるのがちょっとイヤです。

→ インドネシア伝承スカルプケア【Rambut】


使ってみた感想


やっぱりオフロに入っている時の子供の目線が上にいっているんですよね。チラチラと。

「お父さん禿げてる?」
って聞くと、普通に
「うん。」

これ、何回聞いても同じ答えでした。
嫁には、「大丈夫、心配しすぎ」と言われるのですが、子どもは正直です。


さて、使ってみた感想です。
これまでは、細くて短い抜け毛が多かったのですが、あまりそういったものが目立たなくなってきました。

これは単なる季節的なものなのか、生活環境に何か変化があったのかはわかりません。もちろんランブットの影響もあると思います。

これが継続されると、時期に子供の目線も下がってくるのではないかな、と勝手に思っています。


あれこれと同時に試してきていたのですが、育毛剤に関してはこれ一本でしばらく試してみようかと思っています。

1本セット、2本セット、3本セットとあるのですが、これよく見ると2本セットは単に1本セットの×2の値段なので、お得感があんまりなかったので、一気にそんなにお金もかけれないということで、1本セットにしました。コースの。

いつでもやめれるということなので、どこかで諦めなければならなくなった時は、本当に諦めようと思ったのです。


ランブットの口コミについて


合う合わないとかいろいろとあると思いますが、やはり他の人の使用具合がきになりましたので、調べてみました。


まずは悪い口コミから
■30代男性
あの匂いがちょっとダメかも。部屋とか風呂場など生活空間が狭いのも影響しているのかもしれませんけど。
わりと評価がたかかったので、買ってみたのですが、継続して使用できるか微妙です。鼻の効く人はちょっと冒険になるかもしれません。


つづいていい口こみ
■30代 男性 
20代後半から薄毛が急に進行してきました。
ハゲる前に結婚しておいてよかったな、と思います。
嫁からはいじられる日々でそれ自身がストレスになってしまっているような感じです。

ランブットを思い切って買ってみて、初日はちょっと臭いが微妙で、見た目もなんだか気持ち悪いな、という印象でした。
でもそれは最初だけで、2日め以降は全く気にならなくなりました。

生え際あたりが、もう散らかっている感じだったのですが、ちょっと密度が増してきたかな、という感じです。経過が自分自身でわかる感じです。

他にもいろいろと対策はあったのですが、ランブットの効果を見たかったので、特に何もしませんでした。なので、効果はランブットなのだろうな、と思います。
毎日使用したかったのですが、週二回のしようがオススメとのことだったので、とりあえず週二回使っています。



コシに関しての口コミが多かったです。やっぱりふにゃふにゃしてしまうとなるとちょっと年齢を感じてしまいます。


やはりランブットは有名なのか


2018-04-25_23h00_09.png

一時期ブームになった、ノニの第一人者としての西垣敏明先生が監修しているということもあって、なんか信頼性があるんじゃないの?って思って、ちょっとやってみたいな、と思ったのです。


楽天で買う方がいいのかどうか


どうせ買うのならもしかして、楽天で買うほうがいいんじゃないかと思った時もありました。

これだけの価格なので、失敗はしたくなかったんです。
ポイントを使って、楽天で購入すれば、ポイントも貯まります。

こういうのは車のディーラーみたいなもので、本家サイトから買うと高いのではないかと思っていました。

念の為、確認してみたら、これが違っていました。
価格的にもお得だったのですが、私が目を奪われたのは返金保証。

「失敗だ」と思ってもお金を返してもらえるということなのですね。

→ インドネシア伝承スカルプケア【Rambut】

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます