ランブットの口コミはみんなズボラ? - 育毛剤・発毛剤ランキング

ランブットの口コミはみんなズボラ?

ランプットというものを見つけました。
「頭にフルーツを塗る」って最初見た時はなんじゃそりゃ。ですよ。
八割型そう思うんじゃないでしょうかね。

しかし、スカルプケアの新しい常識ということを考えると、意外にも外れてはいないんじゃないかな、と思いました。

これまで使っていた育毛シャンプーや育毛剤。

とりあえずハゲの進行はしていないから、まずまずかなって思っていたんです。

でもそれって自分だけだったのかもしれませんしね。

実はじわりじわりと進行しているとか、本当はもっと良くなるんじゃないのか、なんて思ってしまいます。

そうすると変化をつけるために違ったものに言ってしまいがちなのですが、まぁそれが良いか悪いかなんてのは結果を見てみて、ということになりますが、どうせ変化をつけるのであれば、これまでとは全く違ったもの、という考えもありだと思うんですね。


しかも、これ一週間に2回しか塗らなくていいということで、かなりズボラなタイプでもケアできそうな感じがしました。

逆にそれで不安になっていましたけど、ホームページには大々的に週二回でよい、ということなので、毎週決まった曜日に塗るようにしたんです。

医学博士で薬剤師の西垣敏明という先生が監修しているので、その辺は安心かと思っていました。

実際に1ヶ月使ってみて、コシは戻ってきたような気がします。

髪の毛のコシによって、見た目ってだいぶ変わってきますよね。

→ インドネシア伝承スカルプケア【Rambut】

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます