ミノキシジルを上回るチキンナノファイバーって - 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

ミノキシジルを上回るチキンナノファイバーって

ちょっとした育毛ニュースを目にしたつもりでした。
キチンナノファイバーに発毛効果、ミノキシジルを上回る カニ殻由来の新素材 鳥取大

よく育毛剤とか発毛剤だったかに含まれているミノキシジル。
それの効果を上回る成分が現れたとのこと。

薄毛の私としては、早い製品化を期待しているのですが、なかなかすぐにはいかないでしょうね。
でもやっぱり怖いのはガンとか病気ですよね。

おそらくですが、宮迫さんもそういった発毛系のサプリかなんかを飲んでいて、癌になってしまったのではないか、と思っています。

そういったリスクが回避できるのであれば、ぜひとも試してみたいと思いますが、そのへんの保障というのはされないでしょうね。病気との因果関係もハッキリとはしないでしょうし。

まぁ単にカニやエビを食べ続ければ毛が生えてくるのか、というとそんな単純な問題でもなさそうですね。
単純にこれなら自分ですりつぶして作れそうな気もしますけど、全然意味が違ってくるでしょうし。
ちょっとやってみようかな、と思う人も出てくるかもしれませんね。

やっぱりそれまでは安全な謎の育毛剤を使っていくのば無難かと。
→ ランブットという育毛剤


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なんかいろいろ満点なもの。
時間のないときに
逆にこれで時間ができましたけど
インドネシア伝承スカルプケア【Rambutサプリ】
Copyright © 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます