育毛系シャンプーのランキング 2018年11月 - 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

育毛系シャンプーのランキング 2018年11月

久しぶりにランキングの記事を書いてみます。
目まぐるしく変わる巷のランキングとは違いますよ。

ボリュームアップシャンプーというのが増えてきました。
このボリュームアップというのは、薄毛の人にとっては魔法の言葉みたいなもので、このフレーズを使ったシャンプーも増えてきたこと。
で、ボリュームアップというフレーズですが、どういった意味を指しているのかは、髪の毛の量が増えるのか、ふんわりとボリュームが増えたように見えるようにしてくれるのか、ちょっとわからないのですが、なんせひびきのいいフレーズであることは確かです。

今後の育毛系のシャンプーには欠かせないフレーズなのではないかと思います。

しかし、よくよく考えるとシャンプーごときにボリュームアップなんぞしてなるものか、と疑心暗鬼で考えて見るわけです。ふんわりと髪の毛の量が増えたと感じる、ということであれば、世の薄毛男性であれば、薄々感づいて入ると思うのですが、一時、しかもほんの一時だけ洗髪後、お風呂上がりのあとにふんわりと見えるようになっている、ということなんですね。

いやいや、それだけで充分だよ。はじめの一歩だよ。
と明るい未来を見据えてしまうのは、薄毛男の悲しい性なのかもしれません。

3位 h&s フォーメン ボリュームアップ プレミアムスカルプケアシャンプー


これも発売当初は衝撃的でしたね。
わりとボリュームアップシャンプーなんてフレーズが使われはじめてころだったのではないかな、と思います。
思わずリンスと一緒に手にとって気がついたらレジに向かっていました。
割と個人的には使用感も独特だったのですが、使用中と仕上がりの香りが好みでしたね。

by カエレバ



ここまで書いておきながら、私自身、まだちゃんとした本当のボリュームアップシャンプーに出会っていないのかもしれません。

その時はすぐにでもこの記事を更新、いやこれはこれとして残しておいて、新しい記事をすぐにでも追記したいと考えています。


ボリュームアップシャンプーと併用して使えるスカルプケアアイテムはこちら
→ ランブットの育毛

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なんかいろいろ満点なもの。
時間のないときに
逆にこれで時間ができましたけど
インドネシア伝承スカルプケア【Rambutサプリ】
Copyright © 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます