とろみ育毛剤の効果は?感想・レビュー - 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

とろみ育毛剤の効果は?感想・レビュー

輪島だったかの温泉でみかけた「和漢草 とろみ育毛剤」。
温泉の脱衣所でサンプルとしておいてありました。

貧乏性な私は、こういったものは必ずと言ってもいいほど使います。無駄に。


見かけたときはインパクトありました。
何しろ使用前使用後の写真があったので、思わず飛びつきました。
あきらかに効果あるような写真、「本当かよ」なんて思いながら使いましたけど。

売店前で悩んで、結果買いました。
ちなみに悩んだのは、1本にしようか、3本セットにしようか、といったところです。

何しろ二本分のお値段で三本買える、ということだったので。


とろみ育毛剤は、他の育毛剤同様に、洗髪後、お風呂から上がったあとに使用します。

とろみがあるので滴ることはないです。
とろっとしてちゃんと頭皮にとどまってくれます。いくら薄毛の自分でもできるだけふんばってそこにいてくれました。

口コミ


使用者のレビューですが、わりと感触はいい、という意見が多し。

・髪の根元がしっかりしてきた印象。とろみがあるのでそこでとどまってくれるのが良い。

・温泉で購入後、リピーターとなって使用を続けています。気に入っています。

・頭皮にいい感じで気持ちが良いです。浸透している感じがして、元気になっている気がします。



結構いろんなところで見かけるようになりました。
浸透していたのか、単に見落としていたのか。

頭髪に敏感な私としてはこういったものは見落とすはずもないのですけど。


販売・購入について


ネットでも販売されていることがわかりました。
アマゾン、楽天ともに購入が可能です。
なので、慌てて温泉で購入することはないのかもしれませんが、すぐに使いたいということであれば、そこの売店で買ってしまいましょう。

by カエレバ



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます