カークランド5%の口コミが気になる人に - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

カークランド5%の口コミが気になる人に

カークランドミノキシジルというものを全く知らなかったんです。
でもロゲインなら聞いたことある。

カークランドミノキシジルってあのロゲインのジェネリックだったのです。

友人に製薬会社に勤務している者や、MRでジェネリックを売っている者がいるので、いろいろとジェネリックについて聞いてみたことはあります。

やっぱり同じ製品だったとしても、実際はどうなのかって気になりまして。

さほど変わりはない、という返答でした。
もうこれ以上は追求できないのでとりあえず信じることにしていますけど。
この辺は分かり次第追って追記していきたいと思います。


それはさておき、カークランドです。
ロゲインと同等で、あのミノキシジルを含んでいるのです。
このミノキシジルは、血行を改善して、薄毛の改善に最善を尽くしてくれる薄毛の人には大変ありがたい成分なんですね。

これが含まれているのであれば、ジェネリックだろうとなんだろうとあんまりこだわりないなと感じています。

実際に本物のロゲインだといくらになるのか、というところから始まるのですが、このカークランド5%フォームタイプが、結構勢いよく売れているのですね。

カークランド5%でいいやなんて思って始めた人が、どんどんリピーターになっているんじゃないかと思っているんです。

リピーターが多い、レビュー数が多い、ということは、その製品に対して、信頼を得ているようなものです。
定番になっているというか。


やっぱりこういうものって単発じゃなくて継続ですからね。
ハゲを食い止めるためにも続けていく必要があるわけです。

そうなると、長く続けるためにも1つあたりの単価が安いほうがいい、ということになります。
頭につける同じ成分であればなおさらです。

口コミ


コストパフォーマンスがよく、いい髪をキープできていて、それ以上の期待ができる、と喜びの声がありました。
この書き込みをした人の年齢はわかりませんが、とにかくある程度の期待は持てそうな感じがしています。

いろんな製品を試してみたけど、全くダメだった人は、最後の希望になるのかもしれません。

あのミノキシジル含有1%の製品を使い切ったあとに使ってみて、もないなかったので、含有率5%のカークランドへ移行したということも。
これによって、頭部の光が無くなったとの声も。
これは密かに私も悩んでいたのですが、この差は自分の中では大きいです。

容器に関してだけの口コミなどがありました。ちょっと開けづらいみたいですので、そのへんはレビューを参考にしてみてもいいかもしれません。

参考:カークランド5%のレビュー



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます