THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)が進化?口コミはどうなのだろうか - 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)が進化?口コミはどうなのだろうか

最近は単にこれいいよ、というだけではいまいち信頼できない。

当然、育毛剤の話です。

いよいよ本当に髪の毛が薄くなってきたことを実感しています。

鏡では大丈夫なのですが、写真とか、動画とかみると本当にこれは諦めるレベルなんじゃないかとたまに悲観的になります。

さて、そんなことより冒頭の話ですが、毛髪診断士監修のもとリニューアルされたTHE SCALP 5.0C。

これはどうなんだろう、頼りにしていいものなのかどうなのか。

今話題のヒト幹細胞がこんな育毛の世界まで浸透されているのか、とちょっと引きそうになったのですが、これこそ育毛系に採用されるべきなんじゃないかと勝手に思っています。




口コミ

肝心な口コミはどうなっているのか、というところですが。
2chとかでも扱わているのかどうか、というところも気になっていろいろと調べてみました。

きっかけは返金保証。何かしらスカルプケアをしていく必要があると感じていて、ドラッグストアなどで売っている市販のものをしようしていたのですが、全く肌に合わず。こちらは返金保証が付いているので思い切って購入。自分には合っていました。

20代の前半から頭髪が気になってきて。将来のことを考慮してTHE SCALP 5.0Cを購入。いい感じで定期購入を続けています。

いろいろとスカルプケアにお金をかけてきたのですが、いまいちぱっとしないものばかり。THE SCALP 5.0Cを試してみたら、使用感がよく自分にあっていると思いました。続けています。



特徴、成分は
この育毛剤的なものは進化をしているということです。
研究と開発に力を入れてバージョンアップを重ねているところがなんとも魅力的だな、という印象。

今回でリニューアルは3度め。
配合成分がいろいろと追加されていっていますね。
キャピキシル、ピディオキシジル、リデンシル、ヒト幹細胞と4種類も追加されています。

毛髪診断士が監修して成分と配合バランスを考えているというところ。

あとは60日間の全額返金保証がついています。
自信の現れ、ということですよね。
これは頼もしいと思いました。


なかなか、「よし、じゃあ始めるか」というふうにカンタンにいける金額ではないのですが、こういった返金保証があるとちょっと試してみてもいいかな、と思えます。

これがお試しの1本の価格だと割引無しで15000円となっています。

新髪想で生まれ変わったTHE SCALP 5.0C

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます