その亜鉛ちょっと待った - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

その亜鉛ちょっと待った

育毛に亜鉛がいいということから、亜鉛なら何でも摂取してきました。

亜鉛は亜鉛で何も変わりがないのではないかと思っているのですがどうでしょう。

仮にそうだったとしても、どうせなら飲み続けるなら、いい亜鉛にしてみるというのも一つの手です。

これからの育毛生活、どうせなら望みのあるものを選択するようにしたいと考えたのです。


と、表向きはそんな事書いていますが、何に釣られてしまったのかというと、価格です。

安かろう悪かろうという考えもあるのですが、悪かろうではないし、なにかバックグラウンドで高いものかわされるんじゃないかとかいろいろと不安はありますが、そもそもがそもそもなので、高くなったとしてもたかが知れているものなのです。



■栄養機能食品
オーガランドというところから出ている亜鉛は、栄養機能食品なのです。

で、この栄養機能食品というのはどういったものかといいますと、特定の栄養成分の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するものをいう、と消費者庁のホームページに書かれていました。

いろいろと制限はありますが、その分、機能性を表示することができるようになっているものです。

亜鉛に関していえば、

亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。

となります。


■こんな人が買っている
具体的な効果を明示することは、禁止されていますので、表現は避けられていますが、購入している層からは、薄毛の人など髪の毛に不安のある人もいます。

現に私もその一人です。
今まで買ってきた大手の


■特養、成分
他の亜鉛との違いは、銅も含まれているということ。なぜかというと、亜鉛のみで摂取するとどうの欠乏を招くからです。
銅を一緒に取ることに寄って、銅の欠乏を予防します。



なにしろ乗り換えキャンペーンをやっているわけではないのですが、そんな感じで、トライアル価格の100円で猛威を奮っています。


普段亜鉛を摂っている習慣がついている人はこれを機に乗り換えてみるというのも一つだと思います。
参考:送料は無料です。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます