ブラックシャンプーの口コミでは - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

ブラックシャンプーの口コミでは

ありそうでなかったシャンプーです。

ブラックシャンプーだなんて、今までありそうだと思っいたのですが、意外にもなかった。

名前もベタというかストレートだし、ドラッグストアとかでポップで紹介されてて、普通に存在していそうな気はするのでうsが。

ブラックと言うから、白髪染めでもしてくれるものかな、と思っていたら、それは勘違いです。

頭皮が見えてしまうような薄毛を真っ黒にしてあげますよ、の意味だと思います。


そもそも有名なものでもなかったのですが、大手ショッピングサイトで堂々の一位、しかも総合部門でとっているので、これはもうみんな知っているものだと思います。

知らなかったのは私くらいですかね。

このブラックシャンプーは、頭皮の汚れを洗い流すだけでなくて、活性化までしてくれるという画期的なものなのです。

保湿と栄養補給、血行促進を追求してくれます。

一間どこにでもありそうな気もしないでもないですが、頭皮や髪を傷めないように、植物由来の洗浄剤を使っているので、極力優しく扱ってくれるわけですね。

3年も研究した成果がこのブラックシャンプーということなので、満を持して発売されたということなのでしょう。


髪の長さによって、使い方を明示してあります。

ショートやミディアムヘアの人は、シャンプー1回あたり、1プッシュ。
そうではなく、ロングヘアの人はシャンプー1回あたり2プッシュということ。

ショートヘアの場合は、1日43.2円。
ロングヘアの場合は1日86.4円と意外にも経済的でした。


最初に価格を見たときはちょっと高いかなって思っていたのですが、こうやって1回あたりの価格を見直してみると、意外にもそうでもないのかな、と。


しかも、コンディショナーやトリートメントがいらないということなので、その他に対して使う金額が浮いてしまいます。

これはこれで素晴らしいこと。

そもそもこのブラックシャンプーというのは何でしょう?

■ブラックパワー
泥を独自の技術で炭化させた自然の色ということで、シャンプーの色は黒色です。
マッサージをすることによって、頭皮のめぐりをよくさせて、頭皮を眠りから目覚めさせてくれます。

頭皮に負担がかからないように、ノンシリコンで生成されています。
洗い上がりに期待感が持てますね。

頭皮が目覚める攻めのシャンプー



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます