ラボモ アートブラック シャンプーの評判はどうだ - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

ラボモ アートブラック シャンプーの評判はどうだ

正直ちょっとあまり聞き慣れないフレーズです。

ブラックシャンプーは先日紹介したばかりですが、
今回はアートブラックシャンプー。

しかもラボモというメーカー的なところから販売だなんて怪しすぎるし、実際に誰が買うんだろうか、買う人がいるんだろうか、と勝手に人の心配をしていました。

ところがこれはバックグラウンドにはあのアートネイチャーがいらっしゃいました。

その道50年の老舗。

いやいや、まだかつらとか植毛とかにはお世話になりませんよって戻るボタンを押して戻ろうかと思っていたのですが、ここってカツラとかだけじゃなくって、健康食品とかそれこそヘアケア商材もあつかっていたんですね。


で、このLABOMOシャンプーなのですが、しっかりと機能と質にこだわって開発されていて、2種類販売されています。
それがスッキリBLUEとふんわりRED。


美容保湿成分が配合されているのですが、これがしっかりと厳選されたものを使用。
ノンシリコンのスカルプシャンプーはもう当たり前と言った感じなのですが、これが泡立ちと洗い上がりにも心地よさを追求してあるとのこと。

アートブラックシャンプー

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます