ミノキシジルを薄めるという技。そもそもアリ? - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

ミノキシジルを薄めるという技。そもそもアリ?

ミノキシジルって安くないです。

なのでこれを薄めようという考えを持つ人が現れます。

だって、高いですからね。


2倍に薄めれば、2倍試用期間が伸びるわけです。


「それでいいじゃん」という考えがあるから、薄めよう、と思うのです。


残ったシャンプーを水で薄めたりして使っていくようなものですね。


そもそもこのミノキシジルを薄めるのはありなのでしょうか。



ちなみに薄める方法としては、水道水、ミネラルウォーター、アルコールとありますが、
アルコールは個人的にはどうなのかな、と思います。

そもそも何%配合とか、やっているわけだし、薄めるのはOKだとしても、2倍はやりすぎかもしれません。
やるのであれば、容量を決めてやったほうがいいでしょうね。


私もミノキシジル配合のものを買ったときに、ちょっと考えてみようかと思います。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます