加齢による薄毛はありえるのか - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

加齢による薄毛はありえるのか

ハゲとか薄毛は年をとると、毛根のチカラがなくなってくるので、ある程度はしょうがないという話があります。

というか私もそう思っているのですが。

しかし、とそうではない、という説もあるのです。

もう何歳だからしょうがない、とか諦めてハゲを受け入れている、ということなんですね。
心理的にはしょうがないから、という感じでいたほうがラクですし、そのほうがいろいろと悩まなくていいのかもしれません。

しかし、のぞみが僅かでもあるのならばそれにかけてみたいとも考えてしまうのです。
やっぱりもっとふさふさになりたいし、そうでありたいわけです。


風になびく髪の毛ってのをもう一度実感できるのであればやっぱりのぞみはつなぎたいんですよ。

せめてつるっぱげになるのは避けたいなぁなんて思っています。

自分は単なる薄毛でハゲではない、という感じもいますが、本当にスッカスカになったらやっぱり散らかっている感じもしますので、そうなったらスキンヘッドか、ごく短い坊主にするつもりですが、復活をするのであればやっぱりがんばってみたいなぁ、と。

と、いうことで、彼によるハゲ、というのは認めなくても良い、という話でした。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます