時代は塩素除去シャワーヘッドなのか? - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

時代は塩素除去シャワーヘッドなのか?

これまでは育毛剤とかそれに入っている成分に注目してきたのですが、
実は洗髪に使っているシャワーから出ている水道水も外せないものとなっているのです。

普通に水道水を使うと塩素が混ざっていて、これが頭髪や頭皮にあまりよくないのだとか。
この塩素を除去して使うのがいいということ。

そんな事言われても、使わないわけには行かないし
井戸水を使うなんて方法は、普通は難しいと思います。

もっとカンタンに実現できる方法がありました。

それは、塩素除去シャワーヘッドを使う、ということです。
この塩素除去機能付きシャワーヘッドを使えば完全とまでは行きませんが、だいぶ軽減できるようになるのです。

で、この種類も大体3種類くらいあって、活性炭、亜硫酸カルシウム、lーアスコルビン酸が濾過材として使われています。

この辺は自分の好みでいいです。
価格は思っていたほど高くはなかったので、育毛剤を買うのを一回我慢すればあとは半永久的に使えるような感じになるかと思います。

ただ、注意する点としては、高温に気をつけましょう。

暑いのが好き
というのもわからなくもないのですが、適度な温度で先発するようにしましょう。

勢いがいいと洗っている感じもしますが、それも刺激になってあまり良くないという説もあります。
この辺は私はどちらでも良いと思うのですが、できるだけゆるい感じであるのがいいかもしれません。





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます