育毛剤を否定するようになってきた友人 - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

育毛剤を否定するようになってきた友人

てっぺんがやばくなってきているらしいということは十分にわかっている。

焼き肉をつつきながら彼が言うわけですよ。
彼というのは40年来の幼馴染。

娘にてっぺんの写メを撮ってみせられてるんだとか。

(鬼)嫁に「お前ハゲとるな」と罵られてるんだとか。
ドMなので嬉しそうに言うわけです。


で、ルックスは悪くないので昔はちょっと持てた時期があったのですが、最近はさっぱりなんだとか。

どれもこれもハゲのせいだ、ということで、必死こいて色々と本を読み漁ったそう。

彼が言うには、余り洗浄力のあるものを使用して、皮脂を落とさないほうがいいんだとか。

皮脂は悪者ではなくて、必要なもの。
その必要なものまで落としてしまうのは、頭皮にとってはよくない、と。

ということで、かれはシャンプーを一切使わない生活をしているんだとか。
それで2ヶ月経過しているのだが、実際のところは気を使うので、てっぺんからは見ていない。

しかし、今度酔った勢いで写メ撮らせてもらおうかと思っている。

これが湯シャンの成果だ!ということで。


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます