抜け毛の秋? - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

抜け毛の秋?

秋になると抜け毛が増えるとか言いませんか。

渡しの場合は高校生の時から沿う感じていました。

これって夏に頭皮に受けた紫外線のダメージが蓄積されて、それがじわりじわりと現れてきているということなのでしょうかね。

秋に抜け毛が増えるのはその為だって。


最近じゃ地球温暖化でだんだんと外が熱せられて、居づらくなってくるし
その分中は、ガンガンのギンギンでエアコンかける輩が居て外との温度差が激しくなってきて、それが負担になってくるし。

うちの場合だと暑がり不倫課長と、態度でかい若手のバーモントが超暑がりで、全然寒いのにすぐにガンガンに入れる。

それがまたストレスになって、頭皮にとっては非常に悪循環。

もちろん頭皮にも負担。


体が弱ってくると、そこに全パワーを注ぎますから、わりとどうでもい頭髪とか頭皮はかまってくれなくなるんですよ。

なので、夏バテとかで非常に弱ってしまうと、体のパワーをそっちの回復に注ぐわけですね。

そうなると頭皮環境を整えることにパワーを注ぐことができず、疎かになってくるんですよ。


なので、まずは健康第一で過ごすことが大事なんです。

サプリとか色々とあるけど、案外間違った選択ではないのかな、とつくづく思いました。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます