グロキシルヘアトニック育毛剤やってんのか?評判と効果は恐ろしい・・・? - 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング

グロキシルヘアトニック育毛剤やってんのか?評判と効果は恐ろしい・・・?

実は薄毛の他に白髪も気になっている

と、前にも書いたことあるけど
解決方法がないんですよね。


特に鼻毛の白髪。

ひげの白髪はちょっとカッコいい感じもしますけど(たぶん自分だけ)


今回は鼻毛じゃなくて、普通に髪の毛の話。

薄毛を隠すために単発にしているんだけどたまに切りに行くのめんどくさくて伸びてしまうことも。
なんでか白髪だけピョコッと出てしまうときもあるのですが、それはそれとして
やっぱり年齢を感じてしまわせるものなんですね。

あんまり気にしていなかったのですが、ちょっと飲みに出たときに指摘されたり
会社の若い子に指摘されたりすると気になるものです。

若くありたい、というわけではないのですが、やっぱり若くありたい。笑

で、なんだか面白そうなものを発見したなぁと思っていたのがグロキシル。

またいつものパターンなのかって思っていたのですが、そうでもない感じもします。

頭皮糖化をブロックしてくれるっぽいので、これはこれで成長を助けてくれるものなのかな、と。
こちらとしては透過もブロックしていただきたいのですが、それは後ほどとして。

これは育毛剤なので、得意のランブットと併用は可能なんです。
→ ランブット育毛剤

グロキシルの効果


これは最近いろいろとうるさいので、グロキシルの効果はこうですよ、とハッキリとうたうことはできないんじゃないかな、と思っていますので、なんとも言えないのですが、すでに認知度があって、かなりの人気らしいのです。

それで口コミなのですが、使っている人全員がそうなのかどうかわかりませんが、結構満足している感じだったのですね。

写真まで乗っている人がいたのですが、バリバリの白髪で、バリバリの薄毛だったんです。
おい、それで満足するのか、って最初は思ったのですが、
これはある意味キープできているということであれば、それはそれでそれとしてよしとしているのかもしれません。

キープも大事です。

本当はここから髪の毛が黒くなって、さらに太くなる、ということが理想なのですが、後退するくらいなら、キープなんですね。

とある薄毛対策の本では、なんとか藁をもすがる、というそういう前向きな気持も大事だ、と書かれていました。

なのでバーコードも肯定していたんですね。たとえ見苦しくとも頑張るべしなんだ、と。
発毛力を引き出す発毛促進剤【医薬部外品】


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
育毛剤ではないのですが、あのフルーツを塗るということで話題になりました。
ランプット育毛剤の感想
Copyright © 【40代】俺たちの育毛剤・発毛剤ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます